9月12日の日記

起きて、窓を開けて空気を入れ替えて細々としたことをやる。

数か月前は、家事のことも仕事のこともお金のことも整理がつかなかったのですが、TODOリストと紙のノートに色々アウトプットすることで、ずいぶん整理がつきました。

パチ屋へ行く。少し連チャンする。

帰りにカレーの材料を買う。具の入ってない素のカレーを作って、乗せるおかずはカレーを食べる日ごとに買うことにしました。

二回ほど冷やして温めてを繰り返して、最初から2日目のカレーのような状態に近づけ、片づけたら、やることがなくて「何もしないで休もう」と思ったらばったり寝てしまいました。

一応明日は仕事のようなことが入っているので、準備してまた休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。