10月11日の日記

昼まで寝ていたら雨はあがっていて、NPOの集まりまで時間があるのでカラオケ屋で会誌を読む。

ついでにB’zを歌ったら、音程はともかく意外と歌えた。

会議室に行って、3時間ほどの集会。新しい役を引き受けさせてもらった。

とりあえず、頑張るよりも途中で投げ出さないようにスケジューリングと段取りをしっかり早めに組まないとなと思う。

あとは変なやる気アピールをしないで若干淡々と進めよう。

散会して、パチ屋へ行く。少し勝つ。

帰宅すると、また料理をする。シチュー・エビチリ・煮込み、で3つのラインナップが取りあえずできたけど、継ぎ足し継ぎ足しでどれくらい持つのかとか全く分からないから、食べた感じで行こうと思う。

何かスッキリと疲れました。

これから明日の仕事の段取りでも組みながらダラダラしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。