10月17日の日記

起きる。今日はNPOのZOOM会議が昼からなので、急いで細かいことを済ます。

作り直したモツ煮込みを少し食べて会議を開く。

会議も自分がやることが増えてくると、身が入って聞き洩らさないようになる。

夕方前に終わったので、少し街に出て日用品を買ってからパチを少し打って帰宅。

さっきの会議で話題に上がっていた資料を2つほど作る。

まったく作るように言われてないし、いずれは誰かが作らなければならないけど、完全に勇み足のスタンドプレーだ。

とりあえず出来たところで、目上の方に送ろうとすると、何か叱られるかもとこわくなってきた。

でも会議中、「あとで送ります」と断り入れたし生返事だったけどOKはもらったから結局送る。

送り終わったら、もう23時だ。

あっという間に時間が経った。

広いお風呂入りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。