10月25日の日記

目が覚めてから横になりながらダラダラする。

布団の上に携帯とか置きっぱなしにしてあるから夢見も悪く微妙に寝返りもしづらいので、布団の上には極力物を置かないようにしよう。

起きてパチ屋へ行き負ける。

街中を歩くと友達やカップルやファミリーだらけだと落ち込みたくなりましたが、ちゃんと歩いている人を一人か二人連れ以上か少し歩きながらカウントしたら、意外と一人の人が多いので落ち込むのは止めました。

仕事に必要なモノを買いに行く。久しぶりに行く量販店は配置が変わっていて迷いましたが、、一通り買い終える。

帰宅して洗濯とかゴミ片付けや布団干しとか細かいことをやる。

時間ができたので、電子書籍を読み上げ機能で聞きながら今これを書いています。

あとは風呂に入って寝るだけなので、漫画でも読もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。