11月3日の日記

目が覚める。文化の日だったかな。毎年文化放送のお祭りがあったけど今年はどうなんだろうと思いながら仕事へ行く。

父は入院前日なので今日は一人だ。まず必要な仕事をこなす。

それからゴミ掃除をしたりNPO関連の細かい作業をする。100円ショップの商品を買ってきて切ったり貼ったりコピーしたり。本当に細かい作業だ。

一段落着いたところで、会社を出てカラオケへ。ボッーっとしたり歌ったり。

そういえば父が退院したらウナギの弁当でも頼もうかと段取りを組もうと思った。

日が暮れるのが一段と早くなった。

カップリングアプリをいじっていると、少しずつ業者でなさそうな方とマッチングして会話をすることが出来るようになってきた。でも2往復ぐらいで終わってしまう。会話テクニックの問題だろうなと思う。

しばらくシックスパッドと筋トレやストレッチをする。

本当に緊張でバキバキだった体がほぐれると楽です。

ではそろそろ休もうと思います。

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。