11月19日の日記

起きたら横にようかんを食べ散らかした跡がありました。

とっておいた虎屋の一口ようかんだったんでしたが、寝ている間に食べていたみたいで、記憶にほとんどない。

そういえばたまに常備菜が朝見ると減っているのはこういう理由かもしれないので、寝る前にチーズで腹を満たしておくかと思う。

とりあえず会社に行く。音楽に合わせてハミングしながら適当に拍子に合わせてタイプして会計を打つ。たまに関係の無い机の上を指で叩いてアレンジを入れてみたりする。少し楽しい。

そういえばから毛サークルに申し込んだが、現状では難しいかもしれないので迷う。取りえず返事待ちだ。

昼飯にいつも行かない道を歩いていると弁当屋があったので買ったら、品切れで待った分全部揚げたてで美味かった。

細かい仕事を引き続きこなしたりタバコを吸ったり、意味もなく体を動かしたりで、仕事が終わる。

一昨日のカラオケ屋に行き、マイクを弱くして練習。練習というか披露する場が現状ではないので、日課の様だ。

店を出てから喫煙所でタバコを吸う。

ボッーと景色を見るのも久しぶりです。ここ数年ずっと焦燥感に追われていたけど、焦りに追われながら少しずつ積み残しにしていたことをやり続けて、段々楽になってきました。

帰宅して筋トレとシックスパッド。

一通り終わり、ストレッチや体の整理をする。

そういえばご飯を食べていなかった。食べてお風呂入って寝ないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。