11月29日の日記

昨日の日記を書いた後「とりあえず独りぼっちではないんだな」と「タバコを吸った方を一度ぐらいは軽くサウナか飲みか何かにお誘いしてもいいよな」と思った。

今日はまたパチンコで稼いでやろうと意気込んで行くが、ほぼストレート負け。

仕方ないのでカラオケでマスクをしたままマイクなしで歌う。バラバラだった体と発声のフォームがまた少し揃って行く感じがする。

帰宅して、また日曜の内から仕事に手を付けておく。

仕事と筋トレも終わったところで、クリスマスデートのプランをまた少し練る。

レストランにしてもコースかアラカルトで頼むのかどちらがいいか分からないし、自分の理想のデートコースを押し付けて興ざめされるのも嫌だし、とにかく経験が浅いので悩む。

プレゼントもあげたいものと相手が欲しいものは違うだろうし。

何となく要所要所だけ決めてまた保留するけど、店の予約はそろそろしておいた方がいいかも。

でも、そもそも現状で外に連れまわすこと自体が・・・と考えてまたキリがなくなる。

とりあえず、連れまわさないで手近で楽しむパターンも考えておこう。

とりあえず明日の準備をして寝床でだらだらしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。