12月10日の日記

起きて会社へ。

父が来る前に必要なことを済ます。

何だかイライラする。大抵は父の金使いや上司を盾に個人的なことや色々とやることと気を遣わせることを乗せてくる。色々と恩義はあっても感情は別だ。

屋上に出て頭を冷やすととりあえず落ち着く。

そうだ。父はよく金がないというが、銀行の返済やら税金がどうのこうのとうるさいので、僕が収入と支出を把握していたのでハッキリ数字で相当な額がサラで手残り算で残っていることを伝えたら分かったみたいだったから、冷たくする意味ではなく単純に目的本位に一次的な数字を元に話せばいいだけのことととりあえず決める。

とりあえず仕事を続けて、今日の分を終わらす。

さて今日も稼げればいいなとパチンコで甘い台で長っちりする。

今日も稼げたので良かった。2週間で20,000玉稼げたらいいなとやっていますが、昨日今日で6,000玉は稼げた。でも結局運の要素も多いのでのれんに腕押し感がある。

帰るとクタクタでとりあえずシックスパッドを体につけて家事や用事を済ます。

そういえば口説いている女性が「子供が一段落するまではまだ答えが出せない」と言ってきたのを思い出して、あと2年間ぐらいは保留で相手の心変わりの可能性を考えると、他の女性にもいった方がいいかもしれないと思い、よくわからなくなる。

何かイラついてるような怠くてしょうがないような。とりあえずご飯を食べて寝ることにした。相手に何か言うなら明後日ぐらいに冷静になってから言おうと思う。

寝て起きる。気持ちは落ち着いたので、今度のデートの時にこちらの要望と気持ちはご飯を食べ終わっていいタイミングで伝えるだけは伝えておこうととりあえず整理する。

今から少しトレーニングして寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。