12月22日の日記

起きて会社へ。

着いても昨日の気分を引きずっていて、体でも動かそうとお歳暮などの段ボールをまとめて緩衝材をゴミ袋に詰める。

気分転換にご飯を買いに行くと新しい弁当が売っていたので母に買って置いておく。

二日酔いと胃もたれと落ち込んだ感じで微妙に辛い。

仕事も適当なところで切り上げて帰宅。

だらだらとしていてたら携帯のカップリングアプリでイイねのようなものがちょいちょい来る。ほとんど業者の様だけど、中には普通の女性も少しいる。朝も来ていたからクリスマス前だからかなと思う。

メッセージを送っても返事がないから押し間違えか何かだろうか。

とりあえず、筋トレをして家事をする。

ぼっーとして横になっていたら少し元気が出てくる。

また少し筋トレをして勢いで昨日申し込んだカップリングパーティーの下調べをしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。