12月28日の日記

起きて会社へ。

月末の処理をしたり年賀状を書いたり新券を用意したり細かいことをする。

年末になると両親は口喧嘩を誘い合うように相手に嫌味を言って怒らせてから文句を言うくせがあるので、冗談めかしてハッキリ言った。とりあえず口喧嘩は今年はなくて済みそうだ。

とりあえず今日の仕事は終わった。父が明日は休んでいいと言ってくれた。

叔母が年末年始一人で過ごすらしいので、帰りに気を遣ってるアピールでバラエティDVDを買って叔母に渡しに行こうとしたけど、叔母の会社はもう休みに入っていた。明日レターパックで送ろうか。

帰宅して今年のやり残したことを書きだす。そういえば冷蔵庫を徹底的に整理したいんだった。明日やろうか。

今年中にシックスパックがほぼ無理そうだ。

11月頭に

・精密採点95点以上

・腹筋をシックスパックにする

・B’zを原曲キーでしっかり歌えるように練習する

の目標を立てましたが、上の二つは積み残しになりそうです。

とりあえず明日は冷蔵庫の整理と掃除をしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。