1月9日の日記

夢の中で歌の特番に出ていて、大トリで東京スカパラのカナリヤ鳴く空を歌う夢を見て起きる。気持ち良かった。

携帯を見ると、口説いてる女性から買っていたペットが他界して午後にお別れとメールが来ていた。気丈に振る舞う娘なんで、「しっかし見送ってね」と「ちゃんと食べてくださいね」とだけ伝える。相手の気持ちを考えると少し涙が出る。

とりあえず所用を済ませに会社へ。

用事はすぐ終わって弁当を食べてから、とりあえず父に菓子でも買って行ってご機嫌を伺おうと思い、用意して親の家へ。

あんまり長居すると何かしら言い合いになる可能性があるので、ちょっとお茶を飲んで帰宅。

相手にはバレバレだろうがバレバレなのが分かられた上で、こちらから歩み寄ろうという態度を示す。

帰宅して明日の準備をする。

それからシックスパッドと筋トレ。

女性からメールがくる。こういう時は言葉少なく通じ合えやすい気がして一言一言で返す。相手はいつも使わない顔文字とかを使ってくれる。

とりあえず今日のことは済みました。

さて、そろそろ休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。