1月24日の日記

昨日は寝てしまって書けませんでした。

昨日会ったいい事は、NPOの集まりに行く途中で踏切で待っていたら、知らない方が声をかけて傘に少し入れてくれました。

ありがたいし嬉しかったけどどうしたらいいか分からなくて、踏切が開いたら「ありがとうございます」と明るめに声を張って言ってから目の前の目的地まで走りました。

嬉しかったから、恥ずかしがらずに少し落ち着いてお礼を言いたかった。

ーーーーーーーーー

起きて久しぶりに1時間だけカラオケに行く。

一人で本気でB’zを歌うと恥ずかしかったけどだいぶ慣れた。マスクをしたままノンストップで歌って肩で息をしたけど、気持ち良かった。

帰宅して、ラジオをずっと流してタバコを吸ってダラダラする。

爆笑問題の田中さんのことを太田さんが面白く話していてニヤニヤ笑ってしまう。

しばらくすると冷えてきたので、厚着をして家事をやって体を動かす。それから風呂に入って布団に少しくるまっていたらそのまま寝てしまう。

起きてご飯を作りながらカラオケのテレビを見る。同じ採点でも92、3点がギリギリの僕との差が遠い。

あとは明日の段取りを組んで、筋トレやって音楽を聞いて休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。