2月24日の日記

起きて会社へ。

会社へ向かう途中、夢で「いつまで昔の太った体型や顔のこと引きずってるんだ。そこに甘え過ぎて卑屈。今の自分を鏡で見ろ。」と説教されたことを思い出す。

会社へ着いて仕事をする。週末までに終わらせないといけない仕事は何とかなりそうだと思ったら、今月は週末が月末なのに気づいて急いで追加でこなす。

仕事を終えて、パチンコを少し打って、帰ることにする。

最近また楽になったなと思う。今までは頭の中の思考で自縄自縛してたけど、それに飽き飽きしてたらだんだん取れてしたいことをするようになったからかもしれない。

頭の中で自分で自分をいじめてたようで、恥ずかしい。

食事をして筋トレと家事をして、風呂と水シャワーを繰り返す。

今まであった緊張がどんどん取れていって、楽だ。

明日の段取りが済んだので、もう休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。