3月12日の日記

起きて会社へ。

仕事をこなす。少し表へ出ると、春の花・・モクレンだったか白い花が咲いている。春だなーと思う。

会社のネット環境を見てもらうため、作業の方に来てもらう。

専門に特化した方の仕事振りは的確でスピーディーで勉強になる。

ネット環境の不具合の原因はほぼ特定していただく。

そうしてる内に咳が出てきて体がだるくなる。

それから一段落ついたところで帰宅することにする。

取りあえず気分転換も兼ねて最寄り駅の一駅前で降りて歩いて家まで帰る。

近くだけど普段通らないところなので、目新しいものがある。老舗の暖簾分けの店があったり、隠れるように喫煙所があったり。

帰宅するまで20分くらい歩いて少し気分転換になった。

家の事をやってると沖縄の友人からラインが入る。最近落ち込み気味みたいなので、なんとか前を向けるよう、硬軟織り交ぜて長いことメッセージすると、スッキリしたみたいだ。

今日は筋トレを休んで、あとは明日も少しゆっくりしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。