3月19日の日記

起きて会社へ。

税理士の先生が来るので準備しておく。また、色々資料が必要そうだ。

父が入ってきて色々勿体つけて言うけど、端的に言うと他愛もない話で、帰りに先生を送りながら謝ると、こちらの状況をよく把握して頂いているみたいで、ありがたかった。

父を立てながら周りに気を配る、多少はできるようになったのかなとも思う。

仕事もとりあえず済んで、帰る途中にパチ屋で少し打ってから帰宅する。

今日は一駅乗り越して逆の方面で一駅分歩く。

途中でよくわからない道に入ってしまったので勘で歩いてたら知ってる道に出て帰宅。

すぐにシックスパッドをつけて、日曜に少しNPOの会合で遠出しなければいけないので、その準備をしたり家事をする。

自粛期間もとりあえず終わるみたいだけど、まだ旅行とか羽根を伸ばすのは気がひけるので、どうしようかなーと思う。

とりあえず日曜の準備を進めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。