3月25日の日記

昨日は意味もなく少し離れた商店街に行って帰宅途中まで歩いて帰って筋トレをしていたらヘトヘトで寝てしまいました。

−−−−−−−−

起きる、よく寝ていたみたいだけど、まだ体が疲れていて少し億劫だ。

とりあえず会社へ行く。電車の窓から今日も桜を見る。

会社へ着いて仕事に取り掛かる。普段の月末のルーチンの上に2つ仕事が乗っかっていてNPO関係の仕事もあるのでとにかくやるしかない。

バタバタと仕事をこなしていく。

両親はのんびり過ごしてるけど、まぁ今まで頑張り続けたんだから、楽させたいと思うようになって、優しい言葉や共感の言葉をかけるようにしました。

またあっという間に時間が過ぎる。

食材を買って帰るのが面倒くさくて一品だけカバンに入る分だけ買って帰宅する。

シックスパッドしながら家事をしてご飯を作る。

そういえば帰りにシックスパッドのジェルを買いに行ったら売り場の女性の方が、「また買いに来てください」と言ってくれて嬉しかった。

明日の仕事が終われば1つ仕事が片付くかもしれないので、しっかりやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。