4月22日の日記

目が覚める。昨日の風呂と水シャワーのおかげかぐっすり寝れた感じがする。

会社に行くのに電車に乗ってるときも涙が出るほどリラックスしていました。

会社で仕事をする。税理士さんと経理や家族の確定申告の結果やら色々話しながらやっていく。

税理士さんもお帰りになって、夕方になって今日も仕事を上がって少しパチ屋へ寄る。

最近のパチンコ台の主流は、当たってからまたもう一つ当たると一気に出玉がとれるやつなんですが、勝つ時と負ける時の落差が大きいので、気疲れします。

なので安定して出玉が取れる台を最近は選んでやっています。

それから食料品を揃えて帰り道を歩いていると、柴犬っぽい雑種みたいな犬が繋がれていて、顔に愛嬌があって撫でたくなる。

でもそれもしたら飼い主に悪いので、仕方なく通り過ぎて帰宅する。

今日はなんだか唐揚げラーメンが食べたくなったので、ラーメンを茹でてオーブンで唐揚げを温めて乗せて食べる。

高校の頃学食であったけど、人気なのと学食に行く友人がいなかったのでほとんど食べられなかったなと思い出す。一人でも堂々としていればよかったけど、自意識過剰だったなと思う。

服のリユースの回収を明日やるというのでキレイだけど着れなくなった服をまとめる。

それからまた風呂と水シャワーをやってからテレビを見たらまた東京で自粛期間に入るみたいだ。

また仕事が面倒くさくなるなぁと思いながら、とりあえず来た球を打ち返すぐらいのつもりで構えていようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。