4月30日の日記

丁度いい時間に目が覚めて、朝の支度をして会社へ行く。

ゴールデンウイークだけど平日で外出自粛なので変な感じだけど、仕事と家事・生活は、やることに一本線を入れてくれる。

月末の仕事・・・といっても入出金がほとんどで、それは上手く行ってました。

会社の屋上でボッーと加熱式タバコを吸いながら日を浴びる。晴れで会社にいる時は日に当たっているので肌も焼けてきた。

父から頼まれたことをやったり細かい作業をしてると時間が経つ。

途中でユニクロに行って欲しかった灰色のデニム風のパンツを買う。

それで用事が済んで会社を出る。

父から連休だけど会社の様子をきちんと見に行けと言われる。確かに5日も一人でボッーとしてたらキツイ。

今日も疲れて弁当を買って帰る。

街中の人の流れを見ると色々思うことはあるけど、勝手に自分で思って無駄で粗雑な気持ちが動いてるだけなのがアホらしくなくる。

帰宅して弁当を食べると寝てしまって日が変わる頃に目が覚める。

明日は、ズームのミィーティングだ、何とか体の時間合わせないと。