5月6日の日記

起きると体がだるい。

日焼けか筋肉痛か連休明けだからかわからないけど、とりあえず仕事へ行く。

月初の仕事が連休の関係でまだ出来ないので、先に月中の仕事をして、まだ時間が余るので、昨日に続いて書類や段ボールを処分していく。

機能の夢でも不要な会社の物を処分してたなぁと思いながら、手を動かして進める。

会社に置いておいたパチ屋の端玉でもらったお菓子が貯まってきたので、フードバンクに持っていけるようにまとめておく。

それから会社を出る。

飲み屋街を歩くとほとんどの店が閉まっている。月並みだけど経営してる人は大変かもなぁとも思うけど、知り合いの知り合いの店は補償金でのんびり暮らしてるらしい。

一駅歩いて帰宅する。

とりあえず筋トレとシックスパッドを済ませて、あとはダラダラする。

知り合いの人は自宅の一部屋をトレーニングルームにしたらしい。羨ましい。

腕と胸筋を鍛える器具は使っているけど、下半身を鍛える器具ないかなと思って、検索してから寝ようと思います。

今日もお疲れ様です。