5月19日の日記

昨日は湯船と水シャワーを繰り返してると土踏まずのコリが取れそうな気がしたので、湯船につかりながら足裏の力を入れると抜くを繰り返して、足の嫌な緊張がとっていました。

横になると足に変な力が入らず快適に寝れました。

朝起きて、やることがないので腹巻にカイロを入れてお腹を温めながら家事をする。

それからスーパーに行って必要な食品を買い揃える。変わったコーヒーと母の故郷のお菓子があったのでついでに買う。

帰宅して、とりあえずやることがないので寝る。本を読んだりプライムビデオとかも見るけど、何も見ないで思考は流れるに任せてボッーとしてると楽だし、心身の不調は結局は睡眠の絶対量が足りないと本で読んでから、暇があれば寝るようにしている。

寝て起きると夕方になっていた。

パチ屋へ行って打つ。連チャンが終わると電話がかかってきて、家まで歩きながら雑談をする。

一回会っただけの人だけど、同い年なので話題も合うし、話していて楽しい。なんで僕を気に入ってくれてるのかわからないけどちょっと嬉しい。

帰宅してシックスパッドをしながらダラダラする。

また風呂と水シャワーをしてゆっくり休もうと思います。