6月3日の日記

目が覚めて、会社へ。

途中で父が話題に出していた弁当を買っておく。

会社は工事が入っていて人が出たり入ったりしてるけど挨拶だけ元気にして後は気にせず仕事を進める。

工事の関係で出入りしづらくなるので色々前倒しでやっておこうと思う。

父は買ってきた弁当を食べてくれたので良かった。僕も昼飯を済ませて仕事をする。

何だかんだ細かい事をやっていて、部屋の整理をしてると、パチンコの端玉のお菓子が増えてきたので近いうちにフードバンクに持っていこうとまとめておく。

今日は切り上げて会社を出ると、パチを打ちたくなったけどめんどくさくて帰宅する。

電子書籍で漫画を読んだりダラダラしながら思い出したように家事をしたり掃除をしたり。

結局ダラダラしてるうちに夜遅くなりました。

スナックやカラオケバーで歌うとき用の曲をピックアップしておいたけど、もう少し絞ってしっかり歌えるようにしておこうと思います。