6月18日の日記

目が覚めて会社へ。

今日もルーチンの仕事をこなしていく。

両親が来る。今日はワクチンの一回目が打てるようで、ちょっと安心だ。

仕事が一段落したところでボーカル教室へ。

今教わっている先生が他に移ってしまうので、教わるのは今日とあと来週だけだ。

僕の力が入りっぱなしの体がこの先生のレッスンのおかげで随分抜けたし歌声もまた良くなった。

レッスンを終えて帰り道を歩いていると、夜の街に人が多く感じる。緊急事態宣言も明けそうで金曜日だ。

まぁ、僕はワクチンうつまで我慢しよう・・・というか、店で一人で飲んでも寂しいし唯一の武器の歌が多分店でまだ歌えないからだけど。

家に帰って毎日のようにひと落ち込み、ひと不安があってから、家のことやシックスパッドをこなす。

明日は何して過ごそう。とりあえず風呂の黒カビを取ろう。