7月16日の日記

昨晩は半分寝たまま餃子を焼いて食べた上で飴を連続でなめ続けていた。晩ごはんの量が足りなかったみたいだ。

起きて会社に行く。

大してやることが今日もないので、細かいことをしてから弁当を買いに行く。

通りすがりに女性が立て続けに買っている店があったので買って食べてみると、ペッパーランチの味に似ていて、渋谷の店を思い出して少し懐かしむ。

もう渋谷も秋葉もずいぶん変わったんだろうなーと思う。

秋葉懐かしい。僕が行っていた頃はネルシャツ・バンダナ・リュックにポスター差している人が普通だったけど今はおしゃれになったのかなぁ。

また細かい作業を済ませて適当なところで会社を出る。

昨日歩くのが気持ち良かったので今日も歩く。

自宅最寄り駅でパスケースが落ちていて、小窓からクレジットカードみたいなのが見えたので交番まで行って届ける。

それから帰宅する。いつものように頭の中で自分へのダメ出しが今日も始まったけど、とりあえず筋トレとシックスパッドをする。

明日は休みだし、追い込んでみようとクエン酸水を飲みながら上半身を鍛える。締めにプロテインと冷水シャワーを浴びる。

気持ちいい。何となく学生の時の部活の後のシャワーを思い出す。気分も上がってきて、明日は下半身を追い込んでいこうとかワクワクしてきた。