7月20日の日記

起きて会社へ。

一人なので、内村さまぁ~ずを流しながら作業する。

昼ご飯に激辛のご飯を食べたら汗がどっと出て気持ちいい。

やることを探して半ば時間をつぶす様に仕事をする。

早めに会社を出て食料品を買い足してから帰宅する。

牛丼の作り置きを作っていると、足の筋肉痛がキツくなる。両足にローキックをモロに受けたみたいだ。

今日は筋トレしないと決めていたので、コンロ周りや流しのしつこい汚れをとったりゴミをまとめたりする。

時間が経って筋肉痛も少しおさまってきたところで体脂肪率を測ると昨日は上がっていたけど、11.7%まで落ちていた。数値自体は正確には当てにならないみたいだけど、自分の感覚的にやっぱり筋トレは休みも入れたほうが良さそうだ。

とりあえずしばらくは上半身→下半身→上半身→下半身→休み・・・のローテーションでやっていこう。