10月3日の日記

目が覚めて朝イチでカラオケに行く。

歌うと汗だくだ。腹式でお腹からまっすぐ体で声を出すと、一時間半くらいで疲れた。前は2、3時間は余裕だったけど、鼻先で歌ってたんだなぁと思う。

帰宅してZOOMのミィーティングをする。

昼から夕方までで終わる。

このまま月曜の仕事に突入したくないので、二駅離れた町を歩いて知らない立ち飲み屋で少しお酒を飲む。

お酒飲んでボテサラ食べてテレビをぼっーと見るのも久しぶりだ。店の勝手が分からないながらも酔うのを一人で楽しむ。

飲んで穏やかな気持ちになって帰宅してから、体を鍛える。あまり筋肉にはよくなさそうだけど。

とりあえずいつもより水をいっぱい飲んで鍛えた部位を冷やす。

ご飯も済ませて、マッチングアプリいじって気づいたら寝ていました。