11月15日の日記

目が覚めて会社へ。

仕事自体は難なくこなしたのですが、この間参加したカラオケイベントの方からネットワークビジネスの声掛けを受けて、「せっかく居場所の1つを見つけたと思ったのに」と気持ちがサクサクしていました

仕事を終えても気持ちは変わらずで、よく知らないはじめてのチャイナスナックに入る。

一通り話した後、以前行っていたチャイナパブの話をすると、相手もお酒の場の女性だから誤れば許してくれると思うと言ってもらって謝りに行くことにする。

以前、チャイナパブの同年代より少し下の良くしてくれていた女性に悪い事を言ってしまったんですが、毎晩ずっと気になっていました。

ただそのお店はまだ開いていなく、2度だけ入ったことのあるカラオケパブで時間を潰す。歌を歌ったりお客さん同士で話をして時間を潰してから、チャイナパブへ。

店に入ったら温かく迎えてくれた。とりあえずしっかり謝罪してその後は楽しく過ごす。

神経症の時でも心配してくれたり優しくしてくれたお店と人だ。また来れてよかった。

それで散々飲んでしまったので、帰宅するとすぐに寝てしまいました。