1月27日の日記

今日は良い夢を見た。スッキリして会社へ行く。

最近は歩いてる時は歩行禅、電車で座れたときは座禅を軽い感じでやっている。

気分が薄皮を剥がすように楽になってきています。

仕事は日常業務と確定申告とNPOの記念会+手作りで記念冊子の作成とか仕事が詰まっているけど、リスト化して一つ一つ潰していく。

間に合わなそうだったら誰かに助けを求めることを覚えてからテンパらなくなってきた。

仕事を終わらせて、少しカラオケに行ったけど体が重だるいのと隣室の女性のはしゃいだ笑い声が過去を思い出させてやる気がなくなって帰宅する。

帰宅してシックスパッドして、父からもらった弁当を食べる。

ここ数日体が重い。筋トレとかシックスパッドとか負荷を強くしてるからだろうか。

12月から1月末までには腹筋割るように少し追い込みをかけています。

眠くてそのまま寝てしまう。