3月13日の日記

アラーム前に最近目が覚めるようになった。寒くなくなってきたからだろうか。

朝方から家事をしてパチンコ屋に開店と同時に行って打つ。

もうほとんど兼業のパチプロもどきだ。収支の日当も平均化してきた。

帰宅してNPOのことをやる、今回は雑談ばかりだったので少し楽だった。

夕方になってまた家のことをやる。

いらないものを捨て続けているので部屋がキレイだ。でも、思い出関係のものはなんとなく先延ばしになってしまう。

本当はレジャーに行きたいけど、週末は何かしらNPOのことが入っている。

それと、そういうところは一人の人が少なくて惨めだ。

ということでとりあえず今はお金を貯めよう。

それとまん延防止措置が切れたらまた夜の街に行こうと思う。