8月18日の日記

良い感じに目が覚める。

家を出てダウンロードで買ったドナ・サマーのHot Stuffを聞きながら歩くとテンションが良い感じに上がる。

会社へ着いて仕事をする。あまりやることは無い。一人で仕事は気が楽なんだろうけど、寂しい。

意味もなく出歩いて100円ショップをプラプラしていたら少し楽しかった。

業者さんがその後来て打ち合わせをする。ビジネスライクというワケでなく余計な悪い感情を交えず目的を第一に話すと物事はあっという間に決まった。それに、そうやっていくうちに頭もよくなったような気がする。

仕事を終えて会社を出ると、また外壁沿いのコーンが壊されている。また代えなきゃ。

一時間だけカラオケに行く。録音したのを後で聞こう。

帰宅すると少し気持ちが冷えてくる。少し気温が下がったのと空腹のせいだろう。とりあえずシックスパッドをつけてご飯を用意する。

ご飯を食べ終えてしばらくするとテンションも戻って来る。

先週から交代浴3回×3セットを続けているけど、一週間ぶりに会った方から「また痩せた?」と言われた。

まだ体重は計っていないけれど、体脂肪は落ちた気がするし、姿勢もよくなったし、頭の中も落ち着いていく。

これからも続けていこう。