休み明けにネガティブ不満足しないために

明日から4連休です。会社に出るかもしれせんが、基本的には連休です。

僕は今まで、連休に何か理由をつけてはやりたいことをやらず、ネガティブに不満足な状態を作るのがくせなので、今回はやれそうな中でやりたいことをやろうと思います。

・風呂と水シャワーを何回か繰り返して、体をふにゃふにゃにして冷たい酒を飲んで休む

・いっぱいある100円ライターのガスを抜いてゴミに出せる状態にする

・資源ごみの日に段ボールと古い本を捨てる

・遅起きする(2度寝・3度寝する)

・新しい常備菜を作る

・ごとくとガスコンロをピカピカにする

・床を磨く

・中途半端な知人がくれた思い出の品は写メを取ってから捨てる

・タバコ置いておく場所の整理

・以前買い集めていたマスクの置き場所作る

・確定申告の書類を年の途中だけどとりあえず揃えておく

・敬老の日だから両親には敬老の感じを出さないで何かをする

・1軍以外の服を捨てる

・20年ぶりくらいにキャップを被りたい

・売れるものは売る

・病院や店のカードとかまとめる

・コンロの上の換気扇のシートを替える

・冷やしおでんに代わる常備菜も考える

・甘いお菓子を少し買う

・パソコンの要らないデータ消去

こなせるといいな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。