9月29日の日記

起床してシャワーを浴びる。朝の暇な時間も、シャワーを浴びれば体をほぐせるしリラックスできるし目も覚めるし、なかなかいいなと思う。

仕事へ行く。

月末のお金の動きをセットする。20数件くらいですが、毎月ちゃんと明日動いてるかなぁと寝る時に気になる。

母が茶を入れてくれて生八つ橋を出してくれた。少しぜい肉がついたように見えると言われたので、もう少し絞ろう。

屋上でタバコを吸うと風が心地いい。横になりたいぐらいリラックスした。

帰りに立ち食いそばを食べる。七味をちくわ天に多めにかけると何となくトリに似た味になるし、少し汗が出るので気持ちいい。

電車に乗るとミニスカの女性の対面しか空いてなくて座るか迷うが座ったら、すぐ女性の前に人が立ってくれたので安心した。

帰宅して、ゴミやら少し整理する。シックスパッドを続けてする。

そろそろ衣替えかなと思い、服を徐々に入れ替えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。