11月16日の日記

起きて会社へ。

筋トレとかで疲れてやる気が出ないけど、やり残しの仕事は机の上に並べているのとTODOリストで段取り組んでるので、ずるずるとやって行く。

今日も何となく仕事が済む。

終わってからパチ屋へ少し行ってすぐ負けて帰る。

帰宅してから筋トレ。

そういえば昨日カップリングパーティーのことを調べると書いたのを思い出して調べてみる。

近場でありました。

正直、女性とぶつかってカップリングならないのはともかく冷や水をぶっかけられるようなことをされたらと怖くなるけど、ぶつかっていかなきゃなでとりあえずブックマークして保留した。

筋トレを終えると眠くなり気づいたら一時間少し寝ていた。

3年前にやせようとおもったのは「どうせデブだから」と言い訳をつけて色々なことから傷つかないようにするのに限界が来たからで、それから筋トレとシックスパッドで色々やってきました。

途中でリンゴを片手で潰せるようになったり、達成していくのは自己満足だけど嬉しい。

別にシックスパックになっても何も変わらないけど、頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。