4月28日の日記

ぐっすり寝ていたみたいだ。

昨日は仕事のお使いや帰宅の途中に、意気揚々と遊んでいる人連れを見て、色々やるせなくなって、帰宅して映画の「フライダディフライ」を流しながらひたすら筋トレとストレッチを繰り返していました。

起きて布団を干したり家のことをやる。

少し表へ出て歩く。

柏餅が売っていたので、父に買っていく。

実家まで行くのがなんとなく面倒だったので母に電話をすると近くにいたので、渡しておいてくださいと頼む。

帰宅して今日も昨日に引き続いて筋トレとストレッチをひたすらやる。

ブリッジや股割りのストレッチもなんとなくメニューに加えたら、背筋がまた良くなった気がする。

それから仕事のメールや父からの頼まれごとをこなす。

父には反発心もあったけど、もう色々と家族親戚や縁のある人には四の五の言わずに協力していく方向でやり始めた、少し自分の殻を破った感じがする。

NPO関係も仕事も自分の携帯に来るようにしてるので、だんだん平日や休日、仕事とプライベートとか垣根がなくなってるのも、同じ感じだ。

家のことをやって、もう少し筋トレして休もうと思います。

今日もお疲れ様です。