4月29日の日記

最近早朝に目が覚めるようになりました。

起きて家のことをやっても時間が余ったので朝風呂に入ってから仕事へ。

雨は日中弱いらしい予報だったので面倒で傘をささないで出かける。少し楽だ。

状況的にさっさと仕事を済ましたかったので、早いところで切り上げる。

日が出ていたら日焼けをしたかったけど、雨なので仕方ない。

帰宅して洗濯機を回してから、いつもやらない引き戸の溝の溜まっているホコリや部屋の隅にこびりついている汚れを掃除する。

調子が乗ってきて、今度は普段使っている銅のカップを磨いてみようとクエン酸を台拭きにかけて磨くとピカピカになった。

筋トレは軽くにして済ませて、夏服のコーデをなんとなく考えてみる。

そうしていると昨日頼んだ買取業者の引き取りがあったので渡す。

それから洗濯物を部屋干ししたり一口サイズのローストビーフを作る。

明日の段取りを組んで今はシックスパッドをやっています。

そういえばブリッジをやりはじめてから腰が入って姿勢が良くなった気がする。

長いこと萎縮して丸まっていた体が、スッと随分なりました。