5月2日の日記

目が覚めるとまた早朝だ。

目を閉じてゴロゴロして時間を潰してから家を出る。

会社へ着いても大してやることがないので、屋上で日に当たって肌を焼く。連休中なので急に入る仕事もなく、のんびり過ごす。

買ってきた弁当を食べて、しばらくして会社を出て少しパチンコを打つと熱くなって飲まれてしまう。

馬鹿なことしたなーと思いながらも帰りの電車で眠くなって気分は切り替わってくれた。

帰宅して昨日やろうと決めた部屋の配置換えなどセイリをする。

それから以前コーンクリームスープを作った要領で、青汁豆乳スープを作り置きする。

筋トレは休んでシックスパッドだけやって、あとは布団で大の字になってしばらくボッーとする。

心地が良くて気づいたらだいぶ時間が経っていて、風呂に入ってもう寝る時間になってしまう。

夜散歩でもしようかなとも思うけど、日が出てからの方が気分も良いだろうと思って、今日はKindleアプリで本を読み上げてもらって聞きながらダラダラして寝ようと思います。