5月4日の日記

目が覚める。

昨日は公園でボッーとしてから4車線道路の歩道を延々歩いて帰宅して筋トレして血糖を消費していました。

今日は会社へ行く。郵便物の確認や空気の入れ替えをして屋上で日焼けする。

河川敷でやりたかったけど、外だとマスクを外しづらいので仕方ない。

それから、今日も歩こうと帰宅途中の駅で降りて、よく分からない道を歩いて歩数を稼ぐ。

途中で細い道に入ると、おじいさんが電動カートに乗って対面から来たので道を譲ると手を上げて挨拶してくれて嬉しかった。

その後もカンを頼りに家の方に向かって行ったら知ってる道に出て帰宅する。

家事はあらかた片付いたので、目隠しをタオルでしてラジオを流しながら横になる。少し贅沢な時間だ。

時間も経って今度は日が落ちた中で歩く。

日が落ちるとなにか緊張するし、体がぽっぽするけど、そのまま歩く。

そういえば昼間はあおり運転のバイクと急にブレーキをかける車の対決を見た。どっちもどっちだ。と言いつつもなんか嫌で他の道に避けて歩いた。

帰宅して筋トレやシックスパッドを少しやる。

そろそろ、仕事をするのが嫌にならないように徐々に仕事モードに切り替えて行こう。

旅行行きたいな。