5月10日の日記

目が覚めるとぐっすり寝た感じがして気持ちが和らいだまま家を出る。

アパートの周りは神経症の時に挙動不審な行動をしていたので歩きづらかったけど、楽になってきた。

主観的に体型や容姿が以前よりとても良くなったのもあって、同じアパートですれ違った人には笑顔で挨拶しているうちに警戒感を感じていたのが薄れてきた。

と言っても、学生のときに長いこと色々あったので、人の声はなんとなく苦手です。

会社へ向かう。

今日は一人で仕事をやる。まとまった仕事もルーチンの仕事も一段落してるので、暇な時は屋上で日焼けをする。

仕事を終えてパチ屋へ行く。

隣りに座ってきたサラリーマンっぽい人が足を蹴ったか当たったかして離席するときも椅子を蹴るか当たったかしてきた。

腹立ってるんだろうなぁと思ったり、むかっとしたり葛藤が始まったけど、そういう時は場を離れようと他の店へ。

他の店で打ち終えると暗くなっていて、スーツ姿の人だらけだ。家業でラッキーで働けてる僕にとっては、まともに会社員で働いている人には頭が下がる。

帰宅して筋トレと家事を軽く済ませてあとはダラダラ過ごす。

体脂肪率が最近2%上がっているので、何とか落として10%まで持っていくのにどうしたらいいか寝るまで考えようと思います。