5月17日の日記

湿気のせいか寝づらくて、熱が出て体温を測っている夢を見ていて、起きたら体温計を脇に挟むように体に力が入っていました。

朝から疲れながら会社へ。

除湿機をつけたり父の部屋の室温を調整する。結構、暑い寒いでテンションが変わるので、来るまでに過ごしやすくしておく。

へばっている時は無理をしないで低空飛行で余計なことはしゃべらずに必要な仕事をこなす。

両親はワクチン接種のアテができたみたいで安心する。まだ気は抜けないけどふたりとも身体が強くないので、良かった。

仕事を終えるとへばっていたのに疲れが乗っかって、歩くのも嫌になりながら帰宅する。

体が火照ってしょうがないので、クエン酸の水を飲みながら家事をする。

しばらくすると落ち着いてきて、会社のことや自分の金繰りを考える。

一通り終わり、ゆっくりもう休もうと思います。