5月21日の日記

昨日は夜中に起きて、また寝た。午後7時から都合12時間は寝れた。

昨日今日と自分の悪いところを指摘される夢を見る。

昨日は、高校時代の部活仲間に「お前は技を仕掛ける時も普段も演技臭い」で、今日は大学時代の友人の彼女が「なに本音を隠してるの」という風だ。

二晩図星をつかれて痛い夢だったけどなんだかスッキリした。

会社で働く。家業を継いでやっていくほかないので、いい加減気持ち的な逃げ足残さずしっかりやる。

仕事を済ませて帰る。

また夕方の熱が出てきたので、本屋に寄ると併設された簡単なカフェがあったのでそこで少し休む。

なんかほっとかれたような感じになって落ち着いてボッーとする。

それから帰宅してシックスパッドしながら家事を済ませて、入浴して湯船と水シャワーを繰り返す。

音楽を聞いてダラダラしていてたら寝る時間になりました。

今日もお疲れ様です。