5月23日の日記

目が覚めて洗濯機を回したり布団を干したり。これからの時期は寝具の乾燥具合で寝てるときの具合が違う。

NPOの人と領収証を精算したりするのに会う。最初はどう接すればいいのか分からなかったけど、接し続けていくうちに軽い冗談や普通の雑談を出来るようになった。

こっちが緊張してたら相手の方も同接したらいいかわからなかっただろうなと思う。

帰宅して口説いてる子に誕生日おめでとうメールを送る。

今日は仕事のメールも電話も入らないし、シックスパッドだけやって、ダラダラする。小さい頃に「給料日前でお金がない」とドラマとかのセリフで見て計画性がないと思っていたけど、月の家計の予算を均等に使ったらそりゃなくなるよな、と今になって気づく。

今日も温冷シャワーを浴びてから、低周波治療器で筋肉が緊張しているとこがをほぐれないかなとやってみる。

結局テレビを見てダラダラを続けていたら遅い時間になりました。

さて、来週もぼちぼちやっていこう。