5月24日の日記

起きて会社へ。

特段張り切るでもなくテンション低いわけでもなく淡々と仕事をこなす。

ルーチンの仕事をしていると思うのが、自動でできる仕組みにならないかということ。

なるべく手を抜けるようにまた仕組みを考えよう。

仕事が終わって少しパチ屋へ行くと暗いのと体が火照って緊張するので辛い。

この間の本屋併設のカフェで少し休む。それから今度は駅のベンチで休む。

帰宅すると若干頭がパニックというか混乱していたので、とにかく家事やら動く。本で読んだけどパニック発作は起こるに任せれば30分でだいたい収まるらしい。

一通り済ませてご飯を食べたら治る。血糖値も関係ありそうだと思う。

それからシックスパッドだけやってあとはダラダラする。