5月30日の日記

目が覚めると途中起きながらも13時間ぐらい寝ていたみたいだ。

今日も布団とか乾燥にかける。夜寝る時に布団が乾燥してると暑苦しくなく寝れる。

少し会社に行く。お客さんのところで弁当を買って食べて屋上で日焼けしてから細かい仕事をする。

街は混んでいてストリートライブまで出ていた。少し聞きたかったけど、若い女の子だったので立ち止まって聞くのが恥ずかしくてそのまま駅まで歩いていく。

街を見ると色んな人がいるけど、平日は人が減ったのに土日になると一気に増える。

レンタルビデオに行って音楽ライブのDVDでも借りようと思ったら置き場自体がない。

帰宅してシックスパッド&家事。

音楽配信サイトを見るとB’Zさんのシングルが追加されていたので試聴して良さそうなのを少し買う。

一昨日作ったカレーに夏野菜のマリネと目玉焼きを乗せて食べる。美味い。

それから買った曲を聞きながらダラダラする。

さて、ブラマヨの吉田さんのガケっぱちでも見て休もうと思います。