6月5日・6日の日記

5日

起きる。今日はズーム会議の日なので話すことをまとめてから皆で読み合わせする本を読む。

始める直前に、頼んでおいたYogiboというブランドのU字のクッションが届いて少し横になると寝そうにすぐなるほど気持ちいい。

会議が終わってYogiboで少しうつらうつらする。

それから少しパチンコを打ちに行く。ある程度浮いたので止める。

帰宅してまたYogiboで横になって、遅い時間になったのでそれをマットレスの上において横になっていたら寝ていました。

6日

目が覚める。

やらなきゃいけないことはとりあえずないけど、6月6日のゾロ目の日なので、6のつく日が昔のイベント日だったパチ屋へ行く。

結構な列を並んで入ったけど、スロットとイチパチに行く人が多くて、四円パチンコは空いていて台を探して打つ。

またある程度浮いたところで止めて、もうやることがないので少し会社へ行く。

町中は同じ年齢あたりのカップルだらけだ、複雑な気持ちを抱えて会社について少し仕事をする。

帰りに食料品を少し買い足す。

帰宅して作り置きしてあるカレーにセロリを加えて煮込む。セロリを入れると後に残るカレーの重さが軽くなるとテレビでやっていた。

それからヨギボーに横になりながらシックスパッドをつけてB’Zのライブブルーレイを見てダラダラする。

なんか最近寝てばっかりだけど、その分調子はいい。

さて、風呂入って明日の仕事に備えて休もうと思います。