6月8日の日記

朝方目が覚めて二度寝したらちょうどいい時間に起きれた。

いつもより遅い時間の電車に乗ると、会社員より私用で出かける人の方が多くて新鮮だ。

父は晴れているので車でどっか行ってくるらしいので、一人で仕事をこなす。といっても月初のことが終わって暇なので、3代分の要らないものを少しずつ整理したり捨てていく。

まだぺーぺーのつもりだけど働き始めてから月日は経っていて、懐かしいものとかが引き出しに結構あるけど、使わない+思い入れがないモノはゴミ箱に突っ込む。

手形の印字する機械も最初の頃は使っていたけど、今はネットバンキングで簡単に済む。

暑いのでこまめに水を飲みながらせっせと作業して、いい頃合いで会社を出る。

カラオケに一時間だけ行って歌うと、体のフォームとか喉の開きとかが滅茶苦茶になっていて少しがっかりする。下半身の弱さだろうか、太極拳でもやって安定性の土台を作ろうかと少し思う。

帰宅してデリバリーでも頼もうかどうしようかとサイトを見て、結局自分で作る。

明日は休みだ。少しダラダラしようと思います。