6月16日の日記

目が覚めて、洗濯や寝具を干したり。

そろそろ仕事の勉強をやり直そうと教本をカバンに入れて電車で読みながら病院へ向かう。

血糖値の平均値ヘモグロビンエーワンシーは変わらずだけど、食後血糖は落ちていた。

次回は空腹時の検査をお願いして、少し先になりそうだけどワクチンもお願いする。

帰宅すると静かだ。

一人で他に誰もいないという意味ではなくて、頭の中でずっと自分の失敗を誤魔化すための言い訳の上塗りの上塗りの・・・の自動思考が流れ続けていたのがなくなってきた。

とりあえずシックスパッドをやって片付けを済ませてダラダララジオや音楽を聞いていたら今日も時間が過ぎました。

そういえば病院の待ち時間に中期的なトドリストを書き出したので、明日からやっていこう。