6月22日の日記

目が覚めて会社へ。

今週はうちのフロアの水回り・トイレが使えないので、前倒しで仕事はやっておいたので早めに会社を出る。

外へ出ると、宅配便の方から電話が来て、荷物届けに来てくれるようで会社に戻る。

トイレに行きたいけど行けない状態で待って荷物を受け取ってまた会社を出る。

少しカラオケに行く。今週末で今のボーカルの先生がやめてしまうので何とか教わったことは身につけたくて練習する。

まだ身につかないやとカラオケを出るとNPOのトップの方から仕事のメールが入ったので帰りながら段取りを考える。

帰宅してシックスパッドとかをやってまたTODOリストを個人と仕事とNPOに分けて作る。

それから明日は不要な衣料品を区のリユースに持っていくのでまとめておく。

さて、そろそろ休もうと思います。