6月25日の日記

目が覚める。昨日は夜8時ぐらいに寝てしまったので半日ほぼ寝通しだった。

気づくと布団も干したままで掛け布団無しで寝ていた。

これだけ寝ると調子がいい。

会社へ行って仕事。すぐ隣の部屋にも排水管の工事が入ったので、貯めていた単純作業をその時間にぶつける。音も気にならないし、仕事してる感じを出せる。

今日の工事が終わって水回りが使えるようになった。

仕事を終えてボーカル教室の前にカラオケによる。今日が担当の先生の最後の日なので、感謝の手紙を書いて習ったことを復習する。

レッスンに行って歌って、最後に連れタバコをする。今までのことを少しだけ懐かしんで別れる。今まで胸襟を開いて話せた方と会えなくなるのは寂しい。

帰り道の飲み屋街は賑わっている。一杯でも飲みたいなと思ったけど、大勢の中で一人で飲んで食べても余計に寂しくなりそうでやめる。

帰宅して日日のことをやっていたら夜遅くなって、明日のNPOの準備だけして休む。