6月27日の日記

目が覚める。暑くなってきてから朝起きる時間が少し遅くなった。

昨日は腹が立つことがあって何とか飲んでいたけど、若干態度に出てしまっていたか反省したり、でもやっぱりと連鎖的に頭の中だけで微妙なイライラが続いていた。やはり腹を立てるのは正しいことであってもご法度のような気がする。自分が損をする。

やることがないのでパチ屋とカラオケに行ったけど乗り気がしなくてすぐ帰る。

最近で来た男の知り合いから勧められたマッチングアプリをDLして登録する。

その後もシックスパッドしながらマッチングアプリをひたすらいじる。

途中昼寝をして起きてから家事をやったり月末の仕事の段取りをつける。

そうこうしてる内に一人マッチングする。

数往復メッセージのやり取りをして、返ってこなくなる。切られたか遅いのか分からないので家事の続きをする。

暑くてダルイ。

今日はゆっくり温冷のシャワーを繰り返してさっぱりしよう。