6月29日の日記

目が覚めて会社へ。

毎朝、アパートの掃除をしてる人に挨拶すると少し元気になる。

最近は筋トレ→寝るのパターンで余計なことも考えなくなってきたし、また一段と楽になった。

会社で月末の処理をする。

父がやる仕事とか色々乗ってきてイライラする面もあれば楽させたい面もあってもどかしいまま仕事する。

仕事が終わって、パチ屋で羽根物を打つ。

デジタル抽選と違ってのんびりできる。

帰宅して作り置きのカレーを食べて、NPOのことをしたり筋トレとかをしてのんびり過ごす。

テレビやラジオを見聞きしていると、一度キャプションのない現実・事実にキャプションをつけて概念化してから、その概念を主観と客観を混ぜてあぁだこうだと言っていて、「僕は実際に泥被ったり我慢たり人に優しくすればいいんだ」と気づく。

欲かいてシックスパッドをやる箇所を多めにしたら遅い時間になって寝ました。

飲んで歌いたいけど、もうしばらくは行けなさそうだな。