7月3日の日記

目が覚める。

今日はNPOで上層の会議に参加させていただく予定だ。

時間があるので寝具など一式乾燥させて、パチ屋で少し打つ。

帰宅して発言する内容やレジュメをチェックし直してリモートで会議をやる。

身の丈に合わないことはせず、聞かれたことを話して最後に自発的に1つだけ発言して終わる。

仕事をした感じがして気持ちいい

気分が良くなってきたのでまたパチ屋へ行って打ったら連チャンが続いた。

帰りは8時を過ぎていてこの時間に外にいるのも一年ぶりぐらいかなと思う。

相変わらず夜の街は苦手だし、ネオンが少ない中で外飲みらしき人やらいてさっさと帰る。

軽くシックスパッドと晩御飯を済ませたら、そのまま朝まで寝てしまいました。